2018/10/02

お詫びとお知らせ


先日の夜市の件で皆さまにお詫びします。

大変多くのかたにご来場いただいたにも関わらず、席と食事が充分に提供できませんでした。811日の夜市でご迷惑おかけしたにも関わらず今回も同じ過ちを犯してしまいました。

席を増やし、飲食店も増やしたのですが、全然目算が甘く、大きく不足させてしまう事態を招いてしまいました。大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今回も最高の雰囲気をご用意して、音楽も用意しますので、ぜひご来場くださいとfbやメルマガやインスタやブログで大々的に参加を募ったにも関わらずまったくの準備不足で不徳の致すところでございます。

にも関わらず次回の開催となるのですが、2度あることは3度あるとさせず、三度目の正直でもういちどチャンスをください。今回は我々が所持する全てのテーブルを用意し、席を確保いたします。せめて食べ物や飲み物を置く場所をということを踏まえて、立ち飲みのエリアも作ります。

飲食も出店者を倍以上にし、飲食の出店者様に事前にヒアリングをおこないました。主食系の食べ物と、つまみやおやつ的なサイドメニューを合わせて4500食を用意できることになりそうです。仮に来場者数が2000の場合、おひとりさま2食とすると4000食。これを上回る数を用意しました。
食品提供の時間も、できるだけ短縮できるように出店者の皆さまにお願いしました。できるかぎりのスピードで提供しますと快諾いただき、万全の態勢で臨んでいます。

10月は秋の真っ只中。最高の空気に最高の雰囲気で皆さまをお迎えするよう用意周到でいどみます。みなさまのお越しをこころよりお待ち申し上げます。どうぞよろしくおねがいいたします。

キャプテンみさお