2017/12/28

1月も2月も

朝市は1月も2月もやります。

1月と2月もほぼ全ての土曜日に朝市を開催します。1年で最も寒い時期に早朝から市を開くなんて正気かと社内からも声があがり、キャプテンである私も「た、たまちゃん、6日からやるってまじやんなあ4日まで会社休みやけど大丈夫?用意できるん」と本当にやるのか確認するとたまちゃんは「そんなもんは年末から頼んどいたらええやん、2週間も休んでどないするつもりや」と絶対やるという強い意志を見せてくれました。

1月6日は休んでもええのちゃうかなと思っていた私は思い直しました。そりゃそうだ、毎週楽しみにしてくださる人がいるのに2週も休んだら駄目に決まっていると心を入れ替えました。

そんな中ですが、我々は、市(いち)は日常にないと意味がないをモットーに寒い日も暑い日もそこにあるを目指し出店していきます。寒い外でしか味わえない何か、例えばスキーやスノーボードなどの寒い屋外でこそ楽しめる何かを探してご提供できればなと思っています。


土曜の朝にあそこに行けば何かがあるを目指して2018年もやっていきますので、どうぞよろしくおねがいします。

今年は大変お世話になりました。どうぞ来年もよろしくおねがいします。

キャプテンみさお