2016/05/23

【お知らせ】ブログリニューアルに向けて

みなさん、こんにちは!
今年の春からひっそりとこのブログを更新してきた、ライターのミーナです。

「最近、アイン果樹園の様子が全然載ってないやん」と、お気づきの方もいらっしゃることでしょう。
実は、かくかくしかじか大人の事情により、アイン果樹園での畑を長期的に続けることができなくなってしまい、今、別の場所で畑を始めるべく準備を進めております。

それに伴い、このブログもリニューアルすることになりました。
せっかくなのでこれを機に、アイン果樹園の様子をお伝えするだけでなく、もっと広く「農ある暮らし」や「食」にまつわる情報も発信していきたいと考えています。

アイン果樹園の梅、柿、すもも、みかんや、この春植えたジャガイモ、スイカなどは、いつもお世話になっている農家さんのサポートにより、継続して大切に育てていくのでご安心ください!

もうすぐ梅が採れる頃。
今年は昨年よりもたくさん実ってくれました。
6月4日(土)・5日(日)、西宮市の鳴尾浜臨海公園で開催の「アインオープンデパート」では、もしかしたら採れたての梅をみなさんにご提供できるかもしれませんよ。ぜひ遊びに来てくださいね。

ブログのリニューアルは6月初旬を目指しています。
それまでは引き続き、「農ある暮らし」を目指して駆け回るライター、ミーナの活動日記をお楽しみいただけると幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!