2016/05/01

ご来場ありがとうございました

アインオープンデパートメント3日目。今日は一気に夏が来たような暑さでしたね。

アインショップがセレクトしたおいしいものと出合える「デリシャスアイン」ブースでは、おかげさまで野菜がすべて完売しました。

お客さんとお話ししていると、「これは無農薬ですか?」「どれくらいもちますか?」「どうやって食べるとおいしいですか?」などたくさん質問を受けましたよ。


神戸市西区、北区の農家さんたちも来てくれました。

イチゴがおいしい季節です。


書きたいことはたくさんありますが、今日はひとまずおやすみなさーい!みなさん、ご来場ありがとうございました。